Posted by makoo1
 
[スポンサー広告
エコペーパープランター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北地方太平洋沖地震で、被災された方、そのご家族・関係者の皆様
に対し、心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今こそ 日本が一つになり 立ち上がる時だと思います。
出来る事 小さい事から やっていきましょおーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やっと ポカポカ春らしくなり 新たな気持ちで新生活の始まりですね。

お部屋にグリーン 一つは欲しい・・・ 
お洒落なプランターをお探しの方

今回は、新生活の癒し系 ナチュラル色&デザインがかわいい
ペーパープランターをご紹介。


IMG_0005_20110401163438.jpg



実はこれ、フランス高級製粉メーカー「ヴィロン社」の小麦粉袋を再利用していて
素材そのままを活かし 一個一個手作りしているんです。
カットが違うので、それぞれ微妙にデザイン柄も違います・・・

IMG_0012.jpg

お好きな植物を入れて・・・。 

トートV

IMG_0604.jpg

ボックス型の口部分は、リトアニア麻端切れを使用。

ボックスVS

IMG_0603.jpg

ボックスVL

IMG_0602.jpg


プランターとパラフィンの素材は紙ですので 水あげは プランターから植物を取り お外であげて
ある程度水が切れたら プランターに 戻してあげて下さいね。
(パラフィン紙は 水をはじきますが 専用ではないので 受け皿があれば プランターに入れたまま
そのままお水をあげる事も出来ます。 )

IMG_0005_2.jpg





ペーパープランター3種類  トートV、ボックスVS、ボックスVL  各 ¥1,050- (税込) 

Posted by makoo1
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://makoo1.blog129.fc2.com/tb.php/11-8db898cf
trackback
